The Men/Open Your Heart

まだ去年出たアルバムを聴いていなかったので購入しました。

Open Your Heart

Open Your Heart

その前のアルバムがスゴく好きで、まあ新譜はとりあえずいいかなと買っていなかったんだけど。
方向性は同じだし、遡っていろいろ聴いて好きな物をくっつけましたって思っちゃうくらいにわかりやすいんだけども、そのトッチラカッタ感じがとっても好き。長尺のインスト曲カッコいいなあ。このヒトたちが持つ根本の感覚に共感するんだろうな、きっと。私の好みもとっ散らかっているからね。このレーベルはジャケもカッコイイ。ジャームッシュのやつもここのだった。

今日はそんなに寒くなかった。今年は、都内でも八王子の方は給水管が凍結するくらい寒いと知って、ちょっとビックリ。