KURUUCREW release party!!!

風が冷たく強い一日で、向かい風をどっぷり浴びてぐったりしてしまった。シャツ1枚では寒すぎた……。
夜は新代田feverにてライブ。楽しかったー!一音目が出たとこから一気にもってかれた。
ギター、ベース、ドラム、サックスのそれぞれが個性あって、掛け合いバトルしながら変化していく。各音がクッキリと立っているんだけど4つのバランスがよくて、アンサンブルがたのしい。でもノイズでカオスで、なのに混沌と濁ることがなく明晰で意志がある音づくりなのが良い。細部も全体も、聴いていて耳が動いてしまう。
ギターの村田さんのMCも、ひととなりが伝わる感じ。公式サイトのバイオグラフィーのような、センスあるユーモアが音に表れているとこも好き。
http://kuruucrew666.blogspot.jp/p/biography.html
なかなかライブ無いし、あっても対バン多いし、今回もレコ発だけど計4バンド各40分強なセットだけど、この熱量ならばこれくらいで充分かも。
ライブのお誘いを掛けてもらえないとのことだけど、goatとやってほしいーー(でもサックスが同じヒトだからツライか)