Kanon

今日は朝から実家でも会社でもあれこれ有りすぎて疲れた・・・


ヤマジさんが明日で消すことを前提に上げたカバー曲を聴いた。丁寧に唄いギターを弾き歪む音色が素敵だった。

これは元曲のほう。私が聴くにはちょっとアオク眩しいのだけど、不器用だけど気持ちがすごく詰まってて、いいなあと思う。若い世代に熱狂的なファンがいるのもわかるなあ。木下くんの「引きこもりだったときにdipの3rdを聴いて、このままでもいいんだって思った」って話しが好きです・・・
そういや、なんだかこの曲・・・と思い出したのはこれ。




こういう曲聴くと、ああdipの継承だなあとしみじみ。

木下くんの不安定さをバックがしっかと支えてるのね。

気の利いたこと書けるわけはなく、今ちょっと言葉が浮かんでこなくなってしまったので布団あっためて寝ることにする。布団乾燥機であたためたお布団は私の味方。布団に入った時のあの至福さったら!