私とGW10連休【写真編】

私とGW10連休 - 音甘映画館
と合わせてドゾー。


■0428

よき佇まい

岸体育館。とってもカッコイイ!明朝の文字も素敵。なのに解体予定で悲しい。

こちらはついに解体。
を見たからか集合住宅が気になった日。

アビタシオン

コーポ

レジデンス


■0429

府中駅から府中美術館へ、そして武蔵小金井まで歩いた日。


■0430

BONE MUSIC(写真撮影可でした) ノイズ・インダストリアルな音流れそうな。


■0501

世田谷線にのって」展、世田谷線愛。


■0502

たまプラーザ駅を出発。

見晴らし。

給水塔!

「信州の高原に来ました」と記してしまいそうな。

こんな自動販売機が!


傾斜を利用した建て方すごい。段々ハウス。


再び給水塔。にしても急な坂を上ったり下ったり。

街の風景に溶け込んでいながらどこか不自然な、不思議な存在感。
新百合ヶ丘駅へ着き、小田急線に乗って成城学園前駅で下車。また歩き始めて環八渡ると公園が。


個人邸を区が譲り受け、その立派な庭園を公園として開放。園内は手入れが行き届いていて美しかった。


■0503

半蔵門線を北の終点手前で下車。

ワーイ!

緑の公園。

田畑が残るエリアを過ぎ、旧道な町並みへ。


■0504



神保町から牛込を抜けて新宿三丁目まで。古い建物と再開発地域と道路拡幅工事が混在。


■0505


■0506

今思い返すと随分昔のことみたいだ。