ブッサー再来す。

長年この場に来ていただいているかたで、思い出してくださるかたはいるでしょうか。

mikk.hatenadiary.jp


2010年・・・!


あらためて紹介しましょう。散歩中に出逢った猫に一目惚れをしたのです。
八の字眉毛の猫。かわいくてぶさいくで、ああっ!

勝手にブッサーと名付けたわけですが、数回見かけたきり、逢うことはなかったのです・・・
以降ずっと、今どこにいるのかなあ元気かなあと想っています。
そしてはてなのアイコンにしています。
f:id:mikk:20200604201915j:plain
f:id:mikk:20200604201930j:plain
どうだ、かわいいだろう!(注:私が飼っている猫ではありませんのにお許しください)


さて先月。好きな張り子作家のかたがオーダーで製作くださる機会があり、お願いしました。あの写真をお送りして。で、やってきたのです!!!

f:id:mikk:20200604204724j:plain

きゃーーーかわいいいい!
ちゃああんと「八の字眉毛」がある!

f:id:mikk:20200604201502j:plain

後ろ姿もかわいいなあ。。。


これでいつでも私の部屋にブッサーが鎮座しているのです。嬉しいなあ。ふふふ。(危険!)

f:id:mikk:20200604211247p:plain:w300
描いてみてしまった。。。