ひとりごとを書かずにいられないので書いてしまおう。

水曜ということでとっとと会社出るつもりが叶わず。見る予定だった映画
の時刻に間に合わず今からならばとサムサッカーを。期待どうりにとても
良くって、ああもう!!どうしてくれよう。ぐるぐるしながらスペイン坂を下り
サンクスで限定販売のアイス「濃厚チョコ&すっきりミント」あれまさに
ネーミングどおりの美味しさでおいしかったのうと見るも無くって
ああうガッカリ。。。ちょっとしょんぼりしながら立ち寄ったHMVでべっく
とショーンレノンの新譜とルー・リードのDVD(ヤマジ解説)もう出てた!
ことに気づく。うわ。後日タワーで買おう。んで電車に乗って帰宅する。
おおヤマジCDR、来たー。聴いたー。あああなんてこの曲うつくしい響き。
ぎゃーこの曲好きだガリガリゆっててカッコイイナー。ひとしきり盛り上がる。
さてはて見るつもりだった映画の監督が手掛けたPV集を見て就寝するかな

:::
秋のスッとした夜風によって運ばれてくる金木犀の芳香は甘くもあんと。
それにやわらかく包まれてあしたの夢を見る。