ユニクロ×X-girl


今更書くのもなんですが、
ユニクロのNY出店にあわせてつくられたフリーペーパーに
キム・ゴードンがのってるという話、ビックリしてたんですけども
店頭でそれを貰ってきました。
ペーパーというよりブックレット!
大判で、ミシンでかがったような綴じ方で。
ユニクロの「社運賭けてます」なぷるぷる感満載。

んでこのキムさん、いやあカッコイイ。痺れます。
んだけどさ、やっぱりキムといえばX-girlなわけで。
ちょっとフクザツ。。。何故引き受けたのだキム姉さんよ。。謎
とか言いながらもカタログで見る限り、欲しいなあというアイテムが多く
むうううん。GAPとバナリパのいいとこ取りなデザインで
日本でもこんな展開してくれればいいのに。。

http://www.uniqlo.com/jp/uniqlopaper/
↑ここで見ることできますが、現物持っておきたいシロモノなり。