TUVALU ツバル

Tuvalu: Journey Into the World of Dreams

Tuvalu: Journey Into the World of Dreams

とっても大好きなこの映画、サントラを今更ながら手に入れました。
id:yakamochiさんが「サントラも相当素敵」と【ココ】で書いていてイイナーっと思っていたのです。
新宿来たからってゼッタイ寄らなくてもいいかーと思いつつやっぱり寄ってしまったユニオンで。
1,000円。ああありがとう。。。!(こうゆうことがあるからつい寄っちゃうんだよネー)
TUVALU ツバル [DVD]

TUVALU ツバル [DVD]

頭に浮かぶのはセピアとシアン、マゼンダそして水のきらめき。
ぷくぷくゆらゆら。うつくしいガラクタ詰まったヒミツ基地。
そんな記憶のあぶくに寄り添うようにぽあんぽあんと音が鳴る。