Dean & Britta/Back Numbers

Back Numbers

Back Numbers

いつのまにか出てたー。
ディーンさんのdamon&naomiへのあてつけが加速。。
ジャケから漂う「素敵なオトナカップル」具合どうよ。。このオサレっぽさ。。向こうのvogueでインタビュー受けたらしいっすよ。。えええ?
とタラタラやさぐれたくなりますが。
音はぽああああんと浮かぶ心地よさ。
なんとsonicboomが全面参加!!ぽよよ〜んとsonic師匠らしい音が響きます。lunaでは成しえないこの、とろろ〜ん。ディーンさんのノロケをいい具合に音に反映してくれてるナイス職人ぷり、、かと。EARでは無理なら、コレで来日して欲しいーーーーー!!
にしてもこの2人のタッグなんて、、どちらもワタシの「神棚*1」なので感涙。。。!ぐはー!
そしてやっぱりディーンさんのほくぅっとした声とギターがもう、、泣ける。。
ブリッタさんのダルい声の絡みも、んー良い。。。

このまましあわせに歳をとって欲しいものですよよよ。

*1:実際私のCD棚の最上段に別枠としてgalaxy500関連とspacemen3関連が並んでます。