春に向かう日に。

ほあほあふあふあもあもあと、空気が変容してきたからでしょうか。先日爆音で聴いていたのは

Silver Apples / Contact

Silver Apples / Contact

とろーんと溶けてくると、ぞみぞみと不安な気持ちにさせてくれる、なんともオソロシイ罪作りなアルバムだなあ。
それと、まだどこか寒さも残ってるからクロディーヌ・ロンジェではなくて、こちら。
Parallelograms

Parallelograms

春一番も吹いて、花粉症のクシャミも聞こえてくる今日このごろ。
このまま「春の音」へ進む前に、挙げておきたい「今年の冬の音」を一枚。
XX (Dig)

XX (Dig)

寒々しい。けれどそれは無菌室のなかで響いてる。
妙に後を引くのだよなあ。なんだろ、この感じ。冒頭、一時期のDepeche Modeを想起したんだけどもね。