祈!

一年前の6月19日は台風って書いてあって、すっかり忘れてた。長靴を履くのでワンピース(っぽいやつ)にしたら、会社で「大人っぽい」などと何人にも言われ、私は普段そんなに・・・なのかと複雑な気分。それに長靴にするほどの雨ではなかったよ。でも明日は九州を中心に台風が上陸する予報のようで、何らかの被害が出ないことを祈ります。


Dean & Brittaの新曲?と思ったら収録されてるのが、映画「Frances Ha」のサントラで、ノア・バームバック監督作だった!
やっぱりディーンさん使うんだなー。うれしい。予告編見たら、更に期待が高まる…!モノクロなのね。

前作は日本ではDVDにもならない有様(酷…)で未だ見ていないのだけど、今回こそは映画館で公開してほしいのでここに記しますッ。