たわごと

・上司が珍しくお菓子をみんなに配ったので驚いた話をY氏にすると「あ、今日あの日だからね……」と返されてようやく気づいたのだった。普段から真っ当に上司としての責務を果たしてもらえれば、私は1年に1回だけのお菓子なんぞいらないよ・・・。


トム・ヒドルストンさんはカラオケでThe Cureの「Friday I'm In Love」を歌うと知る。あのお姿であの曲唄うなんて身悶えしますね(うふふ)。 確かにカラオケで唄いやすそうなポップ感。Pixies の「Here Comes Your Man」を唄うのは「(500)日のサマー」でのトムくんでしたが、The Smithsの「This Charming Man」あたりもよく歌われそうだなーNew Orderの「Bizarre Love Triangle」はどうだろか、などと想像するのは楽しいけど、私自身はカラオケなんて絶対行きたくない場所である。


・さてカルテット待機もなんとか眠らずに過ごせそうです。。。