Damo Suzuki's Network live

やあああスゴカッタ。
ヨダレでた。
あたまのなかぐるぐるちかちかぐるぐるぐるぐる
くろとしろ

メンバーは
damo suzuki/ダモ鈴木 (ex can)
&
ヤマジカズヒデ
ヨシノトランス
三浦マキ(静香.裸のラリーズ
どろんこ(裸のラリーズ
サミー(裸のラリーズ)
植野隆司(テニスコーツ)
平野(Spiritjack)
トクマルシューゴ
dj codomo
小野崎清一(Andersens)
岸田 佳也(テニスコーツ

3時間もありつつ5曲かそこらでしょうか。
おおまかに3部構成で
いろんな試みが凝縮していて。
はじまりとおわりがループしてる。
渦の巻き方が絶妙。

ヤマジのギターワークもいつもと違う
鋼のささくれだった硬質さと
エナメルの滑らかな硬質さ。
タブラやシタールの音は何故にあんなにこころの奥へいくのでしょう。
サックスの自由自在闊達な音の動きも
ガリガリピコーっていってる音もたのしかったなあ。
マキさんのフィードバックギターも堪能いたしました。

にしてもダモさん、
延々絶え間なく言葉奏でてて、パワフル。
どろんこさんの妙な殺気もスゴカッタ。

音圧で腕の皮膚の毛穴から
蒸気吹いた。