「ひなぎく」のサントラ

Daisies

Daisies

リバイバル上映も記憶に新しい「ひなぎく」のサントラをこのあいだ見つけてビックリ!
新たにリリースされたコチラ、サントラが存在するとは考えてもいなかったです。
確かにオープニングのラッパと小太鼓のじゃれ合いから始まって、映像のぐちゃぐちゃな悪戯ぐあいとおんなじリズムでくるくる踊る音楽は印象的だったけども。
このアルバム単体で聴いてもとっても楽しい!切って貼って色塗って、おもちゃ箱から溢れ出す音音音。
帯にはジャービス・コッカーのコメントがあって(わー!こんなトコロで彼の名が!)、ブックレットも充実しているのだけどいかんせん英文が。。読めません。。。