世田谷ところどころ


世田谷の南のあたりをざくざく歩きました。ぽっかりと止まった時間が残っています。



住宅が立ち並ぶなかこんな碑が。

地名で言えば等々力、ここが国分寺の崖線に繋がっているなんて。


山あり谷あり不思議な地形。


山を越えたら妙に真新しい道路が。

等々力渓谷に出て、更に進むと

多摩川だ!



寂しげなライオン。





二子玉駅前の再開発が進んでいる。




川岸は整備中で囲いがあって降りることができません。
商業施設や高層マンションが立ち並ぶ街並はあまりにも想像しやすいのだけど、すでに駅周辺の街並が面白みを欠いてしまっているこの街はいったいどうなるのかな。。。



ニコタマを過ぎまだまだ歩き、サザエさんの街へ。タラちゃんの手が変。
ナカヨシー。
さすがに歩き疲れて電車に乗りました。