今年の音甘映画館

これからも、自分の直感をキュッキュッと働かせてゆきたい。太陽の光や風の感触、見える風景、聞こえる音、鼻をぴくつかせるニオイ、毎日歩く同じ道でも週末に出掛ける初めて歩く街でも、私のまわりに広がるものを感じ取って。
レコ屋でジャケ見た瞬間にピクッとなって購入したり、スチール写真見て心ザワついて映画館に観に行ったり、本屋でタイトルやデザインに惹かれてレジへ向かったり、ふらっとギャラリーに立ち寄ったり、回り道して帰ったり。その途中で見つけたお菓子屋さんでクッキー買って美味しさに悶絶したり。
2009年、なんだかんだ自分内事件も多々あった年でしたが、健康で楽しく暮らすことが出来ました。

明日も書きます。