宇宙人の基地、住宅街に現わる…!

歩き続けて辿りついた街は、

こんな感じの、

こんな感じで、うむ、ココはいったい…と思っていたんですよ。

交通機関はモノレール。眼下に広がる景色は何処か不思議な気分。

巨大蛸がいたり

ロケットの発射台があったり

でもまあ、こんなフツウな住宅街が広がっている…なんて思っていたら

……んんッ?!

団地の向こうに見える、アレ、な、何?


んんんんん?!

なにあれーーーーーー?


ってコトでモノレールを飛び降りて、近くに行ってみることにしたのです。
住宅が立ち並ぶ静かーな街を進んでみると


わーーーーーーーーー!

ぬをーーーーーーーー!

どーーーーーーーーん!

なんですとーーーーー!

呆然としばし見とれていたら背後から声が、、、

「我々ノ侵略計画ガ…」
ギャー!
「マテ!」

うわああああああ!
白と黒の光が私を包み、気がついたらこんな姿になっていたのです。


(テキトウな小話これにておしまい)