きんようび

One Day I'll Be on Time

One Day I'll Be on Time

今朝の音楽はこちらでした。サン・キル・ムーンとのアルバム楽しみだなー。この二人でやるなんてほんとうに嬉しい。

という気持ちで家を出たのに、どんよりな気持ちで帰宅したのだった。残業して小間使いすることになり、会社をなんとか出て、今からならレイトでも見に行こうかな、あ、その前にと、遠回りしてライブハウスでチケを買いにいったら「まだ用意出来てない」と言われ買うこと出来ず(もう販売開始してるのに)、意気消沈してしまい(でも受付のひとがとっても良い人で感謝)、録画しといた映画見ようかな、、、と帰ることにしたけれど、カレー食べたい(そういやまだご飯食べてない)と立ち寄ったら好みの味じゃなくて更にガックリしたところに、Hi-Fiが入ってたビルが無くなってた話しを知って哀しみ気分更に倍、昨日三茶中央劇場も閉館したんだった(最後の上映作品がなんかね…)、このまま金曜日が終わっちゃうなんて嫌だよーって気持ちでただいまを言い、もやもやした気持ちを晴らすが如く奇声を挙げてもぐったりする、寒い寒いと布団に入ってしまった(暖房つかっても効果が感じられないため使わなくなった我が家…)←今ココ