冷たくてあたたかい音、rosal

Educacion Sentimental

Educacion Sentimental

今朝の音楽。冷たいなかに春に向かう空気が感じられる朝だったので。

rosalはアルゼンチンのグループだけど、日本でもっと人気でてもよかったのにねえ。いわゆるアルゼンチン音響派「以降の」シーン、面白かったんだけど、この2年あまりであの界隈の音は「メランコリー」ブームに仕立てられてしまって、全体的なシーンとしてはなんかうやむやな感じに…。むむむ。

昼間はとってもあたたかかった。会社の今いる部署が事務所移転したこともあって、お昼がとても楽しい。ご飯屋さんもたくさんあって好みの店を見つけるのも楽しいし、散歩して私にとっての新しい道を辿ることがもう!人の往来が激しいオフィス街だけど一本路地を入ると昔からの家屋がひっそりと連なっていて、その温度差に驚いてしまう。


今テレビで多部ちゃんを見ましたよ。かわいいねえ。。。なんだか思春期ならではのモヤモヤを抜けたよな、柔らかい雰囲気になったなあ。茄子が苦手ということで、同じく茄子が苦手な多部ちゃんファンのY氏はにやにやしていたよ。