Tender Pervert

プライマル・スクリームの新作「More Light」のジャケットがモーマスの「Tender Pervert」と似てるんだそうです。まだはまぞうに上がってないのでジャケはここに上げないけど、確かにうん、咲き乱れる花のなかであのポーズね。

Tender Pervert

Tender Pervert

モーマスは「tender parvert」がいちばん好き。ジャケも音も。春先の、ちょうどいまぐらいの時期に聴きたくなる。あの薫りとやってくる不安定な感覚はまだないけれど。モーマスは大阪に住んでて、ブログに玉出(黄色が目印の激安スーパー)の写真上げてるとかいう話しがあったよね。

今日はあったかくって、昼休みは40分ほど界隈を散歩。街の外れの、家屋が連なるなんでもない道を歩くの、ほんっと幸せだなあ。ずっと歩いていたいけど…会社戻るの哀しい。。。