Jonathan Richman And The Modern Lovers


はやくこの音が似合う頃合いにならないかなー。このライブ映像とっても良い!


さてはて。ネットでは「おすすめの○○」なんてのが話題を集めるけれどもそれはあくまでも情報に過ぎないのだし、「絶対」ではないわけで、「わたしはこれが好き」をシッカリと自分の中にだけ持っていればいいのだと思う。それにしても「NEVERなんとか」ってやつはタイトルに釣られて見るとどんな話題でもだいたい「ウッソー!」って驚愕するのばっかりなので、どうにかしてほしい。
音楽や映画や本よりも一般的に注目を集めるのは、食べ物関係の情報だろう。食べ物こそ嗜好品だし、その人の生活に左右されるから難しい。
人気のケーキ屋さんって職人がけっこうな人数いて、あれだけたくさんの種類を作るのってスゴいことだし、そういうチームワークな店も美味しいけれど、一人でこじんまりと数種類だけ作ってるお店が好き。