ぐるぐる


10月。いよいよ年末の姿が見えてきた……。今朝は寝起きが酷く悪く、なんだか変だなと思いながら人間ドッグ*1。待ち時間もどうにももんやりしてダルかったけど、なんとか終える。仮診断書だと昨年とほぼ同じ数値。検診センターを出て移動中に、今日は爆弾低気圧であることを知る。ダルいのはそのせいか。
先日帰省した際のこと。父が70を過ぎても新作菓子の考案に意欲を燃やしており、地元の若者たちと交流もしていることに、我が父ながらスゴイなあと思う。私もせめてまずは健康を保つようにせねば。
先月見た映画のことも簡単にでも書き留めておきたいな。

*1:メモ:7時45分着、受付8時15分、11時30分終わり。