渋谷系といえば誰?

渋谷系男子:荒川さんのドラムを思い浮かべていたところに知りました、うっわ-ありそうでなかったアルバム*1が出る!

90年代初頭音楽のみならずファッションも巻き込み大きなブームを巻き起こした渋谷系といわれるアーティスト・楽曲をピチカート・ファイヴとしてそのムーヴメントを牽引した小西康陽が独自のセンスでコンパイル

渋谷系女子としてはだまってちゃいられません!(え?)
さあコニタン、どう出るかしら?人によって実はかなりセレクト違いそうだからねえ。。(事実Y氏ともけっこう違うー)ポイントをどこに置くかでも相当幅でるよねえ。。私もいろいろ思い浮かべてるトコですが、いろんな方々の選曲、見たいなあー。