Collections of Colonies of Bees/BIRDS

Birds

Birds

いわゆるポストロックな音なんだけど「それ以降」な音だと感じさせるのはなんでだろ。
音の粒の磨き方のせいなのかな。
リズムがクッキリとカッカッと揃っててギターがキラキラとしてて。
ちょうど今の頃の、明るく柔らかいひかりのなかの芽吹きから感じる生命力のような、
すっと背筋が伸びるこの高揚感たら!
このアルバムにはわけもわからず泣きたくなってしまう、音楽の不思議な秘密が詰まってる。
元peleのメンバーがつくった新バンドらしく、
Elephant

Elephant

これまでを踏まえつつ新しい世界に進まんとする姿勢が感じられてイイナー。
http://www.myspace.com/collectionsofcoloniesofbees

なんとなくコチラの方々を思い起こす部分があったり。
Lesson No 1

Lesson No 1

Die Donnergotter

Die Donnergotter