growing/shibuya O-nest

最近のヒトたちのなかでも特に好きなので楽しみにしていました。クールビューティなオンナノコが加わって3人体制に。
音がかなりドスドス凶暴で驚いた。私が彼らに惹かれるのは拡散する音の粒子なので、戸惑ってしまった。
普段はクラブでやっているのかもですが、パッケージされたものと違ってライブだと音のつくりかたに丁寧さが欠けている気がして、ハッとする面白みを感じられなかったのです。ううむ。場の空気を作り出すとか染め変えるという感じはなくって。延々手元のサンプラーのツマミを見つめていじっている彼らを見ていると、これが今の時代の「シューゲイズ」なのかしらと思うのでありました。