9月になりました。

Cast Away the Clouds

Cast Away the Clouds

おともだちがおくってくれた、元the SoftiesのRose Melbergのソロアルバム。
冷たい風がほろほろほぐれていくような早春の陽光のなかでもいいけれど、夏が終わる切なさを引きづりながら涼しい夜風に吹かれて聴くのも良い、素敵な唄。
にしても。散歩するにも食べ物でも服装でもいちばん楽しめる秋の訪れはとても嬉しいのに、うんざりする暑さの夏に別れを告げるのが毎年寂しいのは何故だろう。


※前回の日記に星でお祝いくださった方々、どうもありがとうございました!
ぺこり。
なんだか誕生日みたい。それこそ10代20代のときに、今の自分の歳をどう過ごしているか?なんて想像もしたことがなかったけれど、こんなふうに楽しく過ごしているよーっと大きく手を振りたいキブンです。(まあこんなコドモコドモしてていいのか…というのもあるけど。。。)