いくつになっても

お店でかかってた曲がかっこよくって気になった。
新譜だよねえ?男女ボーカルでギターガシャガシャ、最近リバイバルのようにこの手の若手バンド増えてるから、そのあたりかしら? にしても良いメロディだし食傷気味な一派とは違う感じがする!
で「何をかけてるんですか?」とドキドキワクワク聞いてみた。ら。




SEX WITH AN X (IMPORT)

SEX WITH AN X (IMPORT)

エエエエエエエエ?!ウッソー!
声も音も若々しいし、全っ然わかんなかった! いや、普通わかるだろ…と皆様から罵倒されるだろうけど、スンマセン、ほんとにわかんなかったの…。ぼんくら…。
というネタのようなマジな実話を経て、輸入盤出るまで待ってた新譜を買っておうちへ帰りましたとさ。。。タイトルとジャケに驚くよネー。
それにしても彼らの新譜を聴くことになるとは!
vaselinesを見たよ聴いたよ〜サマソニ09」で見たライブもとっても良かったし、アルバムも期待通り素晴らしかった。聴くだけでココロが踊りだす。轟音ジャキジャキでポップでキュートで、でも毒がある。
全然変わっていないまま、魅力が増していることが本当に凄い。瑞々しいのに堂々としてて、若い頃と今とがちゃあんと繋がってる。なんてカッコいい歳の取り方だろう!
私も今のこの歳で聴くことが出来て、ほんとうに嬉しい。いつになってもグラスゴーの心を忘れるな!