Takako Minekawa & Dustin Wong “Toropical Circle”

Toropical Circle

Toropical Circle

嶺川さん、遂に、13年ぶりの!アルバムリリース! 

うつくしさのなかににじみでるあいらしさ、カラフルだけどとうめいな、音。
よいとは思う、けれど私にはあまりにここちよくキレイすぎて、その「Circle」のなかに入り、無邪気に戯れること出来なかった。高解像度になった音の粒に彩られた「箱庭」はかつてのままと云える、しかしアップデートしたのは機材のver.だけなのだろうか?
もともとダスティンさんのつくりだす音に対しても(Infinite Loveしか聴いていないけれど)、キレイなテクスチャーという感触どまりだったので、私には堪能出来ないのだろう。


クレジット見たらわかりやすくアレでやっぱりかなしかったんだよぅ・・・