ハル・ハートリー最新作公開&旧作上映!

今日映画館のロビーで手に取ったチラシがッ

ハル・ハートリーの4作品連続公開決定
「The Unbelievable Truth」
シンプルメン
愛・アマチュア
「meanwhile」(2011年公開の最新作!)
2014年1月18日(土)より 新宿K's cinema

うっわーーーーーー!!
「トラスト・ミー」も見たかったケド、とにもかくもウレシイ。配給に尽力してくださった方々にありがとう!!またスクリーンで見たいなあとずっと思っていた、そして新作がとんと上映されないことにヤキモキしていたけれど、漸く。「ヘンリー・フール」の公開がシネヴィヴァンのクロージングのときで1999年…だもんねえ。
※上のチラシが「ハル・ハートリーを知らない人向け全開」なコピーだったのが気になる。DVD化もしてないし、20代にもなると知らないってコトかあ。否、逆に若い世代のほうが情報収集しやすいからよっぽど知ってそうだけどなー。




うー、コレ聴きながら踊りたくもなる!なる!

愛・アマチュア

愛・アマチュア

この選曲具合には深々と頭を下げてしまうし(rockコンピなサントラ、90年代半ば以降多かったケド、コレと「doom generation」には強烈シンパシー。グレッグ・アラキのももうずっと見ていないな。。。)
フラート

フラート

  • アーティスト: サントラ,ジェフリー・テイラー,ロウ・マルカーン,ミス・アランズ,ロンリー,シー・ネバー・ブリンクス,マルタ・セバスチャン,リディア・カバナフ,ロスト,ヴィシャス
  • 出版社/メーカー: ポリスター
  • 発売日: 1997/02/26
  • メディア: CD
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログを見る
ned rifle名義でのスコアも好き。このサントラもとても好き。