咳をしてもひとり、じゃないよ

月曜:喉が痛いと思いながら出社。熱っぽいと昼に体温を測ると37.6℃で早退、内科で抗生物質と解熱剤を貰い、寝る。
火曜:朝寝込んでる私に「サービス」とY氏がかけてくれたSunday Paffceがぼーっとしてる頭の中に滲みた。
水曜:熱はやっと下がったものの時折咳き込み酷く。
木曜:怠さは雪降る気圧変動の所以もあるかもしれず。このくらいなら会社行ってもいいかなと思いつつ、ぶり返しが怖く金曜まで休むことに。私が今の会社で働き続けていられるのは、ゼロ係所属だからなんだよなー。あれくらいの業務で時折ダウンしちゃうって、どんだけ……とダメ人間っぷりに鬱鬱となり、ダメだダメだこれじゃいかーーーん!と、CDをガッシガッシと「売却用ダンボール」に詰めることで今日を生きた証を残すのであった。
金曜:どんより寒い。雪の予報だけどそこまでにはならなさそう。抗生物質が強いからか飲むとお腹痛いし、喉の痛みだからと耳鼻科に。「気管支炎の恐れが高いから、先に行った内科なら呼吸器も専門だからもう一度行きなさい」と言われ、結局最初の内科で再処方。よくわからん。



モノクロのぼやけて曖昧な輪郭が美しく、音はソリッドでカッコイイ。こういう動画のセンス素敵だなあ。

で、このジャケ思い出す。中面の見開きも素敵なんです。このときのグラフィックチームでlive撮ってもらえたらなあ。

今年は対バンあると嬉しいなあ。いや、この3バンドの3マンで!

でこっち行って

もっっと突き進みすぎてゼーハーしたので
今はラスカル第1話を見て和んでいます。