桜観測 2024

今年の3月は肌寒い日が多く(雪も降った!)、例年よりも遅めに開花した。公式発表だと「3/29開花 4/4満開」、4月6日に来日公演じゃあ桜終わってるよ?と思っていたのに満開ど真ん中のBECK様はさすがである・・・(前回の桜時期ライブ、武道館とリキッド行ったよね・・・と調べたら2003年!20年前なんて信じられない!)




4月7日は昼前から桜を辿りながら歩き続けて歩行距離16キロ。やわらかな光と影を見つけて嬉しい。



そして13日。多摩川住宅の給水塔の中でも特に好きなニ号棟、ここの公園から見る桜が大好きで今年は若干の心配を感じながら向かったら、、、


え!

えええ!

ええええええ!


既に閉鎖されて立ち入り禁止状態。



これ以上近づけない。ショック。





この写真は2013年のもの!
mikk.hatenadiary.jp

毎年、素敵な景色をありがとう。