もしたーんまりお金があったなら。

私の私による私のためのフェスを開催したい。
もちろん観客は私ひとりでなく喜んでくれるひとみなさんカモーン!で。
チケ代はいらないよ。
時期は秋口。暑いの避けて。
場所は、東京から2時間くらいの島。海にぽっかり浮かぶちっこい島。
専用の船に乗ったときからがフェスのはじまり。
島に着く。海と森に囲まれたステージがひとつ。
ライブは暗くなってからスタート。

:::::::::::::

【1日目:ガリガリ】出演順
dip
・ghost
mogwai
spiritualized
sonic youth


【2日目:ふあふあ】出演順
朝生愛
カヒミカリィ
juana molina
damon&naomi


【3日目:とろとろ】出演順
・dean&britta
・durutti column
yo la tengo
・sonic boom

なんかも、mikk的王道直球なセレクトですな。
一度にこんなに見たら呼吸困難になりそ。
ライティングはoverheadsにお願いする。

:::::::::::::

昼間はのんびりアコースティックな感じでぽつりぽつりと。がっしり決めずに。
louis philippeとhigh llamas聴きたいナー。
フジで見れなかったjonathan richmanもお呼びしたいわん。
むー、キリがなくなってくるのであんまり挙げないでおく。


ごはんは新鮮でおいしいさかなと野菜とパン(好きなパン屋を呼ぶ・・・)があればいいの。

などと妄想するのです。。。