90年代ノンストップ

昨夜は大笑いしながらクリス・クロス(おっととっとmix)や抱きしめてtonight(半カラオケ)聞いたりしつつ、たくさんの方々のいろいろなお祝い(おめでとうございます×10)をして、ビーマイベイベー大変楽しいひとときでした。(ありがとうございました!)、そんななかでEMFやらFive Thirtyやらも聴いたのです。
EMF、再結成なんですよねえ。
EMF、5年ぶりとなる再結成ライヴを開催!

EMF"Children (Live)"
このヒトたちはなかでも一番スキだった。(過去形?)
ベーシストであったザック・フォーリーが死去されていたコトすら知らなかったんですが
代わりに「ポップ・ウィル・イート・イットセルフ〜ベントレー・リズム・エースの」リチャード・マーチが加入て。

Pop Will Eat Itself "Auslander"
このヒトたちもダイスキー。
:
来年のフジ、というよりサマソニ懐メロ枠に決定な予感。。Jesus Jonesとかned'sとかと一緒にニューレイヴの若者たちと一緒にどうよ。(ニューレイヴというものが残っているかはさておき・・)
でもねえ、ハーフパンツ履いてきてもビール腹だったらただのオヤジだよ・・・あと声もねえ。。


Jesus Jones"Real, Real, Real"
服装が、、、表情が、、、泣ける・・・

Ned's Atomic Dustbin"Kill Your Television"
今聴いてもかーっこいいー!と思うんだけど!!

そうそうFive Thirtyのほうはドラムのフィル・ホッパーがこれまた復活のなんとN.G.THREEに加入という、よくわからんニュースもありましたな。(あ、新井さん。。。)
http://www.music-lounge.jp/interview/data/2007_09/ng_tree.html

Five Thirty"13th Disciple"
このヒトたちも記念碑的存在なり。