ウキウキメモメモ

1月終わりからときめくニュース満載で嬉しい嬉しい、そんな気持ちを今更ながらメモメモ。
オリヴィエ・アサイヤス最新作「夏時間の庭」公開決定、しかししかしオルセー美術館全面協力による「家族」がテーマとのことで驚き…。マダム向けな宣伝展開をしそうですねえ、アサイヤスなのに! そして特集上映もするらしい!


エミール・クストリッツァ最新作「ウエディング・ベルを鳴らせ!」公開決定、やったー!ウキウキしてしょうがないよ。


Sonic Youthの新作が6月に出る!なんとマタドールから!サーストンとキムさんのデュエットあるって…!fuji来るかなー。


YO LA TENGOの変名バンドCONDO FUCKSが、カヴァー・アルバム「Fuckbook」をリリースタイトルがナイス。この体制でfuji来てもいいと思うんだけど!


・Calvin Johnsonの来日も気になっているんだけどThe Wedding Presentの来日もずっと気になっている…。今どうなのか…。


・+ / - [ the infinite between 0 and 1 ] Ryoji Ikeda
なんとびっくり、池田亮司の展覧会がなんとびっくり東京都現代美術館にてYCAMでやったようなのをやるのかしら?ものすごく期待。