梅雨入り

雨の一日でした。目覚めが悪かった。

Continental

Continental

朝は雨空の定番を聴きながらぼんやりと。昼はカレー。雨も強いしなんだか眠いのでそうそうに帰宅。だらだら。
Restless Faithful Desperate/Moonlight

Restless Faithful Desperate/Moonlight

苦味のある唄声がじりじり滲みてゆく。それから録画した「ブンミおじさん」、今見ているのは映画なのか夢なのか曖昧になってきた。そしたら喉をぐいっと締められて声が出なくて怖くて恐ろしい…って夢を見てた。ソファーから首ががくんと落ちた状態でウトウトしてたからだった。
夜ご飯。アスパラとスナップエンドウの茹で加減がちょうどよくて嬉しい。それと、あったかい稲庭うどんにとろろ昆布載せたのを。おやつにずんだ餡のお饅頭。
Sweet Heart Sweet Light

Sweet Heart Sweet Light

やっと新譜買った。なんだか明るい光が差していて驚く。広がりゆく音にやっぱりスピ好きだわあと思いながら進む内に、「ん?こんな曲今までにもあったよな…」ってのが続いているのはご愛嬌でしょうか(わわわ)