GY!BE

Allelujah! Don't Bend! Ascend!

Allelujah! Don't Bend! Ascend!

嬉しい来日公演が続きすぎて、どうしましょ。
Aion

Aion

そういえばこの方々もちょうど来日しているのですね。見たいなあと思いながらも今はちょっと受け止められないかなあと止めてしまったけれど、、、。SWANSも前回の中止になったのはチケ買ってたんだけど、今回のは恐れを成してチケ取ってなかったり。

会社の今いる部署の事務所が移転して、昼休みにお散歩したりランチのお店を見つけるのが楽しい。今日は喫茶店へ行ってみた。珈琲もサンドイッチもていねいに作られているのがわかる美味しさだったし、ジャズを中心としたレコードやCDがたくさんあったり(勿論かかってるよ!JBLのスピーカーで)、なによりお店の人がめちゃくちゃいい人で、とっても嬉しかったなあ。これからここへ通うのが楽しみ。