わたしの「あぶない」コレクション その7


先日見かけたコチラには驚きました。ついに「あぶない」の世界も高齢化…。
確かに信号まで行くのが面倒なのか、車道を横断し、それもゆっくりモタモタと斜めに歩いている年配の方を見かけることが多いのですよね。


「あぶない」看板には実のところ世相が反映されてるのです。
 野球だったり
 バレーボールだったり
 サッカーだったり


イラストのテイストにも時代が感じられるものです。

コチラはなんとなく80年代風。。。



コチラは「the 昭和」というか…こういうテイスト好き。



こ、コレは…。ガリガリ君ぽい?テイスト。左のほうの「骨?」は落書きみたい。




自転車対決。



消えゆく…



プリミティブ。



これは最近のヒット!いいイラストだナー。



これもね、いいイラスト。と、飛び込んでる…!!!超反省モード。



こちらは”今の”こども向けなイラスト。



これも今っぽい感じ。



意外とあまりないタイプ。



【こちらもあわせてどうぞ】

http://mikkkkim.tumblr.com/  こちらもごらんください☆