”年忘れだヨ! ”わたしの「あぶない」コレクション その9

久しぶりのこの更新、「岐阜編」以来でございます。




この3つはイラストが特に好き!


味がないねエ・・・

か、顔が!!!


手をつないで仲良くねー。


【自転車あぶない】



こういうピクトぽいのはつまんないねエ・・・

ああッ!もうすぐぶつかる!!!

ぶつかった!!!

カラーで!

自転車・・・

【車あぶない】

漫画のヒトコマ的。


擬人化。かわいい。


【動物あぶない】

コアラの保安員。

ウサギ園児。


【ボールを追いかけて・・・】

電柱がナナメだよ。

サッカーボールが比較的ちゃんと書かれてる。


【なんでケガしたの?】

工事現場に侵入の結果・・・

友達と遊んだ結果・・・(このトモダチ怖い)


【高圧電流はキケン!】

こんなふうによじ上っちゃダメ!

こんなになっちゃうよ!


【違う意味であぶない】

今年もご近所からちょっと遠く、そしてもっと遠くまでいろんな土地を歩きました。
歩いて目にしたもの、聴こえてくる音、嗅いだにおい、手に取ったもの、足で踏んだもの。たくさん出逢いました。
来年も健康に暮らし、歩いていきたいです。

【こちらもあわせてどうぞ】