MERRY CHRISTMAS!!!


この間のライブでやったらしい*1ヨラ版クリスマスソングはジャケが素敵。
クリスマスソングっつったら、コレでしょー!

毎度すみません…。
↓参考映像。

ああっ、ごめんなさいごめんなさい。ついでにコチラ↓

最後の10秒くらいの「コメント」がいいの。(墓掘りばかりですみません)


この間の田中亜矢さんのライブで一緒に出演していた栗コーダーの近藤さんが「クリスマスアルバムには駄作がない」と言っていて、ナルホド…。トラディショナルのカバーだったらもちろん間違え無いし、オリジナルでもたいてい良い雰囲気の楽曲が揃いますよね、確かに。
我が家ではケーキもチキンもプレゼントもありませんが、クリスマスソングをいろいろ聴きましたよ。

Christmas With the Chipmunks 1

Christmas With the Chipmunks 1

チップマンクス・ショウ

チップマンクス・ショウ

メリークリスマス!(ムシ声でね)

*1:行けなかったヨ…涙。でもヨラはまた来るし&いつでも良いライブやってくれるし、と負け惜しみ