昨日今日と暖かかったなあ。むぐっと春のニオイをキャッチした!でも明日はまた寒いみたい。(今夜も既に寒いようですが)
寒い寒い寒い暖かい寒い寒い寒い暖かい寒い寒い暖かいなんて、ミニマルミュージックのように徐々に変化しながら、春に変わっていくのだな。
:::
おとといは私、頭がおかしかったですね。狂ってましたね。Y氏ですら、ヒいた目で私を見てたくらいで!(私以上にアイテム持ってるヒトに、あんな目されたくないわッ) 恥ずかしくて全消ししたくなりましたが、星をたくさんいただき嬉しいです。
:::
どっちかっていうと「毎日の環境学」を生演奏で聴きたいな…。でも同時「LIFE」をライブで聴いていたら、「楽しさ」が身にしみたのかなあと、ベースラインがブリブリいってる楽曲*1を聴いて思うのでした。
「知性の人」小沢くんが、意志を持って日本の中心へ挑み、饒舌の果てに沈黙したことを思うと、いろんなことを考えずにいられなかったんだけど。小沢くんはもう失速しない体力がついたのかな。この間、「感覚の人」小山田くんが「言葉を感覚で刻むこと」によって「説得力」を持つに至り、世界へ名を馳せたっていうのは不思議なモノだ。
:::
はっ!また書いてるよ!(懲りないねえ)
:::
そうだ、美味しい甘いものを挙げよう。

洋梨のかたちをしたこれはなにかといいますと、

じゃーん。
「中にゼリーを流し込んだバームクーヘン」なのですな。この写真のは「青りんごのゼリー」なのだけど、他に「フランボアーズ」もあって、こっちのほうが酸味が効いてて美味しかったです。まわりの砂糖がけのシャリシャリがまたオイシイ。
:::
ひとりごと日記、これにておわり。(と逃げる)

*1:短冊シリーズ。音も歌詞も異常。