成人の日おめでとう。

この3連休は実家に帰っておりまして、唯一の交通手段である車で移動中、車窓から華やかな振袖に身を包んだ子たちを眺めながら、ラジオから流れてくるDJの言葉に思わず声を挙げてしまいました。
「今年成人のみなさんは1991年生まれなんですよね」って、
ええええええええ?91年てついこのあいだじゃんか!!
に、にじゅうねんまえですか…(遠い目)


うーむ91年ったら「マイブラ・プライマル・ティーンエイジ」でしょう!
LovelessScreamadelicaBandwagonesque [12 inch Analog]
そういや、以前こんなの書いてました → 「時代の魔法
ってことで凝りなくシツコクまた書くけども。
DoubtSchubert DipGod FodderJust for a DayワールプールRaiseNevermindGreen MindGishGirlfriendLeisureRecurring
ぎゃー!名盤ばっかりじゃないの…。血が高ぶる…。いや、んでも、要するにとっくに「オールド」なアルバムだってコトなんだなあ。


そして今でも「ヘッド博士」の呪いにかかったままの私なのでありますよ…。