fourth of july

今日も駅から家までのゆるやかな坂道を登りながら、熱にうなされるように帰宅した。生で食べるトウモロコシの甘みは瑞々しかった。ラスカルになった気分でモシャモシャ食べた。
強く吹く風が気持ち良い。ほへーっとなりながらこれを聴く。

This Is Our Music

This Is Our Music

きょうは、fourth of julyだからね。だなんて、ベタすぎて今まで書いてなかったと思うけど。
久しぶりに聴くgalaxie500はやけに粗野な気がした。若さ故の、ささくれだった、どうにもならないもどかしさとともに静かに叫んでる音。ひゅっと胸の隙間に入り込んで泣きそうになってしまう。damon&naomiやlunaやdeanさんの音はオトナだなあ。