梅雨明け

朝から暑いねー陽射しが強いねーっつったら梅雨明けですって。梅雨らしさがまるでなかった。年々日本ならではの時候が薄れていくのだな。
夏の白い灼熱を窓から感じながら

3×3×3

3×3×3

アーユーラ?(ARE YOU RA?)

アーユーラ?(ARE YOU RA?)

サイケな音が聴きたくなります。音の出力が突き抜けててカッコいいなあ。
ああこの暑さじゃあ外へ出たくないなあとダラダラしてたらあっという間に16時。チョット外へ出たけどまだまだ昼間な日盛り。薄掛け布団を買い直しカレーを食べ(この季節、フィッシュ・カレーの酸味が爽やかで良い)、まだ明るさが残る道を31寄ってアイス食べながら帰宅。夏ー!
夜は手塚&石ノ森特集の「仮面ライダー第1話と最終回」をY氏による詳細な解説(?)付きで鑑賞。手作り感覚な特撮技術が伺えるのも楽しかった。
来週は、私にとって今年のクライマックスウイーク(ここから3週間の予定が濃厚すぎる…)なので!体力温存で突き進むのみ!