神津牧場でのんびり

観光タクシーで風穴から更に山を登っていくと、緑豊かな風景の中。深い緑のなかに新緑が入り込んで目が眩い。更に山藤が所々に鮮やかな色を添えていきます。ああ素敵な色合いだなあとにこにこしていると、そこに桜も仲間入りしてきました。

ちょうどベストなタイミングで嬉しい!
そして神津牧場に着きました。


「我が国酪農発祥の地」なのか!




あらカワイイ。




え?!(牛の行列が毎日の恒例なのだそう)

おおおおおおお。


あらカワイイ(本日2度め)。
親子連れで賑わう場内は明るく幸せいっぱいな雰囲気。こういう空間もいいものだねえと、濃厚なミルクソフトクリームをペロペロしながら眺めるのでありました。