12月第2週目の日曜日

目が覚めると雨が降っていて一向に止む気配がなく朝風呂にのんびり入ったりしてダラダラ過ごす。

Back in Your Life

Back in Your Life

A Truckload Of Trouble: 1986-1

A Truckload Of Trouble: 1986-1

ふにゃっ〜とした脱力加減に身を任す。
そんでもってコチラの映像に身悶える。

Spectrum/Revolution、ああ生で見たい・・・。
Playing With Fire

Playing With Fire

:::

↑Kevin AYERSとSonic Boomが共演というのもスゴすぎる・・・。



2時くらいに雨がやみ青空が見えてきて急激に晴れてきた。むーんと伸びをしてウキウキと外へ出る。雨で洗い流された空気はキリリと澄んで冷たくピリリと頬を刺した。冬の空気だなあ。散歩がてら近いけど行きにくいパン屋へ足を運ぶ、初めて訪れたこの店のラインナップに血がぷしゅーっと上がりながらいくつか選び、傾く陽が作り出すひかりを遠く眺めながらぐるりと迂回してテクテク歩いて帰宅。葡萄酵母の胡桃パンや玉蜀黍のリュスティック、全粒粉と和栗のパンがとても美味しく至福のひととき嗚呼食いしん坊。
Y氏はこのところBOSEの「明日に向かって捨てろ!!」を"わかるよなぁ・・・!"と笑いながら読んでいるけども、今日漫画*1を4冊買って帰ってきた。昨日もCD2枚買ってたよネ。結局物を増やしてどうする・・・。(私も人のコト言えません)レコにCDにビデオにDVD、本に雑誌に漫画にあれやこれ、物は私たちの一部です。恐らくこれは90年代(〜96年まで)の思想でしょうなあ。


お友達と忘年会をしたり来週は会社忘年会怒濤の3連チャン(こんなコト初めて・・・怖)、毎月1度は向かうお店で交わす言葉など年末ムードがちらほらと。

*1:GOGO!ぷりん帝国 新装版 4 (ヤングガンガンコミックス)全4巻。私が大河ドラマ最終回に涙している横でケタケタ笑いながら読んでいた。怒。