川沿い走る桜を眺める


自転車で川沿いを進む。牧歌的な雰囲気が漂っていてのんびりします。桜もよいけど菜の花の黄色に和みます。


桜の向こうに線路が。このあと電車が通って嬉しかった!桜と電車と川、私の最強タッグ。
更にずんずん進んでかなーりな地点(自分比)へ辿りつき引き返す。体力と根性無しの私はかなりへばっていて、また自転車で帰るのがイヤになったのだけど(弱っ)、あ!

管制塔が見えたので近づいてみる。

セスナ見てまたテンション上がりました。(子供か)

何故かカワウソが。。。
いくつもの区〜市を通り抜け桜が立ち並ぶ一本の川を進むと地域ごとに花見の様子が異なっていて、面白かったです。「肉ー!酒ー!で盛り上がる界隈」と「若い家族3人や年配ご夫婦がひっそりの界隈」と。