こそっとおしらせ

話題になっております同人誌版「小学生映画日記」に何故かワタクシめが参加しております…。
「小学生映画日記」とは、doyさんとこのカワイイ娘さん(小学二年生)が観た映画の感想を絵日記的に記録している大人気ブログ(←リンク)ですが、ある日doyさんに「同人誌としてつくるので、”子供が出てくる映画”などで書いてもらえませんか?」とメッセージを貰い、「ドドドdoyさんのお願いを断るわけないじゃないっすかー」と軽〜く承諾して、ちゃちゃっと書いてしまったのですが、正式発表で他執筆陣など詳細を初めて知ってビックリですよ…。

同人誌「小学生映画日記」について - THE KAWASAKI CHAINSAW MASSACRE(←リンク)*

ひとりだけド素人がおるよーーおるよーーーおるよーーーー(エコー)

この同人誌の後付けコンセプトは「子供をナメるな」であり、某「子供は本当にバカで未熟」という意見への私なりの反論であり、子供を子供扱いしない楳図かずお氏やモーリス・センダック氏への私なりのリスペクトであることを告白します。

ってエエー!うっそーん!まるで反したこと書いたった!ごめんなさいごめんなさい。
とまあ、ワタクシはどーでもいいですね。。。
まず表紙がカワエエ!このポップなセンスはdoyさんならではです。内容が伝わってきて、ワクワク。

販売されるのは12月5日(日)大田区産業プラザPIo(京急蒲田駅下車)にて開催される「文学フリマ」、スペースは「大展示ホールV-03」とのこと。11:00開場〜17:00終了です。
参加者というよりは一読者として、すっごく楽しみです!