まほろ市へ行く。




見慣れたアーケード商店街では、逆回転に歩く人がいない代わりに、バドミントンやキャッチボールが繰り広げられるフリーダムな場所でした…。


それから街内を歩いていって、ロケ地ではないけれどアレがあるならそりゃ、行きますよ。


この給水塔を「円盤型」と名付けよう。




ここの敷地を抜けると

道を隔てた金網の向こうには米軍基地が広がっていました。

誰もいない静かなエリア。


それから喫茶店へ。特製イチゴパフェ、豪華でめちゃくちゃ美味しかったー。ドライストロベリーが良い役割。
以前その品揃えにシビレタ中古盤屋へ行くも、担当がいなくなったのかまるで変わってて悲しかった。。。

特に巡礼したわけではないけれど、このビルは事務所だわ…とかそういうのに気付くの、楽しかったな。