謹賀新年:丑ジャケ

f:id:mikk:20200507205903j:plain:w500

昨年描いたジャケ絵ですが、やっぱりコレよね◎


有名どころだとピンクフロイドにフランクザッパ、エアロスミス?私的にはこちらです。


f:id:mikk:20210101203611j:plain


f:id:mikk:20210101203625j:plain:w300


うおおお気分がアガる・・・!


f:id:mikk:20210101203640j:plain:w400


そしてコチラ。干支ジャケで使用頻度が高いね・・・



f:id:mikk:20210101204220j:plain


邦楽だと矢野顕子TMGEサニーデイで打ち止めかなと思ってたら、コレを上げてる人をお見かけして、昂った!すっかり忘れてたよ…


f:id:mikk:20210101203657j:plain:w300

これは検索中に見つけたオマケ。どういうシチュエーション・・・


f:id:mikk:20210101203713j:plain:w300

で思い出したのがコッチ。切り抜きまだ持ってる私、恐ろしいデショ・・・



今年はカウベル鳴らしながら、自分のリズムで踊っていきたい。足腰強くしなくちゃね。


ーーーー追記ーーーーーー

ネットで濱田多聞さんがコレを上げてて、ああ!!!(号泣)

f:id:mikk:20210104215534j:plain:w300


そしてY氏からはコチラ

f:id:mikk:20210106213654j:plain:w300
f:id:mikk:20210106213709j:plain:w300

このもじゃもじゃな牛は日本では見慣れないけれど、スコットランドの古い品種で“ハイランド牛“だと知りました。おお!まさにご当地じゃないですか。寒い冬や長雨に耐えるためにこの体毛になったそう。なんてことを知ると、音楽を聴くことがまた楽しくなりますな◎