COLOR OF 10〜色で語る10人のクリエーター達

「色で語ろう、伝えよう」をテーマに、各クリエーターに
色を感じるイメージブックを提案
【creators】ASYL DESIGN・織咲誠北川一成×GRAPH・groovisions
    高橋正実・佐藤雅彦+ユーフラテス・永山祐子野口里佳
森本千絵寄藤文平

日本橋にあるDICのギャラリーはなかなか面白いのやるのだけど
今回のは面白かったー。其々の個性が強烈に表れていて。
永山祐子さんのはオンナノコらしい繊細なうつくしさだし、
野口里佳さんの切り取る「色」にはぐぐっと掴まれてしまった。
前回は「グッズ」で表現でしたが今回は「本」。
この本という媒体を踏まえた上で考えると、どっかなー?という作品もあって
森本千絵さんのは本ってよりもプロジェクトで、
もっと大々的に実現したら面白そうだなあとか
佐藤雅彦さんのはさすが!と言うしか出来ないツクリで
ほへーとしてしまうんだけど、一般家庭で再現難しいよねえとか。
まあそんなことをつらつら思う。
「投票で最も人気の高かった作品案を会期終了後に商品化する試みを実施」
するとのことで、私も一票。
単純に欲しいなあというのは野口さんのなのだけど。他のも捨て難い。
11月7日(火)まで。(期間中無休)
http://www.color-square.com/exhibition.html